週休3日は必要性・・・やっぱ必要ですよね??今日もお疲れ様でした!

週休3日は必要性・・・やっぱ必要ですよね??今日もお疲れ様でした!

休息は大事です。

 

仕事やSNSに追われて、

本当に大切なものを忘れてませんか?

 

一度立ち止まって、

ゆっくりする時間を作りませんか?

 

そんな時間を共に過ごす、

粋なfelizタンブラーとおちょこです。

 

近日発売開始しますが、

先に想いをお伝えします。

 

~~想い~~

おしゃれだな思って

ふと手に取ったのがfelizでした。

 

その瞬間に感じる、その価値。

手触り、佇まい、重さを感じる高級感。

 

使って理解する、

このfelizを使う理由。

 

職人が手作りする、

大量生産品にはない個性。

 

まさに、生涯の逸品。

 

気づけば毎日使っています。

 

少しでもこの気持ちを伝えたく、

felizの魅力を綴りました。

 

一人でも多くの方に届くと嬉しいです。

~~

 

felizの魅力がわかる特設サイト公開しました。

↓↓↓

https://wcatbwolf.com/pages/feliz

 

インスタものんびり始めました。

↓↓↓

https://www.instagram.com/lookup.life/

ブログに戻る